
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』71本目『ふってふってコーラ』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-02-04

☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼71本目『ふってふってコーラ』


研究棟中庭。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あ~、お腹空いた。夕食までまだまだ時間があるよ~」

僕は中庭のベンチに座り、ん~っと伸びをした。


アイコン れもん 80

れもん「小腹が空いたら『ふってふってコーラ』!」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「うわっ! 驚いた。
 れもん君か。なにこれ? ゼリー飲料?」


アイコン れもん 80

れもん「ただのゼリーじゃないんですよ。
 炭酸ゼリー飲料です。
 冷やさずに振ると、中身が噴射しちゃって、スリリング☆」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「いや、それ、大変だよね、ブシューってなるよね」


アイコン れもん 80

れもん「これは冷えてますから大丈夫!」

僕は缶を10回振った。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「お、おおっ!?
 ゼリーなんだけど、炭酸が効いてる。
 フルーツポンチみたいで、美味しいね」


アイコン れもん 80

れもん「でしょ?
 デザートタイムに丁度いいんですよ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「コーラっていうのもお菓子っぽいねぇ。
 れもん君のところはこういう食べるドリンクが本当に強いなぁ」


アイコン れもん 80

れもん「えへへ、食べ物、好きですから。
 今年は伊藤苑さんも『ほっとゼリーゆず』を出しましたよね」

続く


☆お知らせ☆
入稿終わりました!
お待たせしました。単行本発売です♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 伊藤園 ポッカレモン ドリンク 料理

2011/02/13は擬人化部 in コミティア95!(東京ビッグサイト東4)

2011-02-10

伊藤家のペット、ペンちゃんだペン
今週の日曜日はプチオンリー『擬人化部 in コミティア』だペン。
イトマド作者の藤間しおんさんが主催してるよ。
みんなきてきて~

擬人化部 in コミティア95
場所 東京ビッグサイト 東4ホール
時間 11:00~15;30
※入場にはコミティア95のパンフレット購入が必要です。

★伊藤君と円先輩関連のイベント★

■ 2011/02/18発売の『伊藤君と円先輩』を先行販売!
お買い上げいただいた方へ、先着順で特典付き!
特典1 サイン本です☆彡
特典2 石原理ラフ画集『伊藤君と円先輩 Labo』(無料配布同人誌)が付きます。

■ 『伊藤君と円先輩』女体化が載っている百合同人誌『征服の乙女』も同時販売! R18です。

■ 擬人化部のシールラリーに参加して、イトマドしおりをもらっちゃおう☆彡
イベント『擬人化部』ではシールラリーを開催!
擬人化本を購入し、1、2、3、4のシールを集めてノベルティグッズをGETしちゃおう!
タイプAかBを選べます♪
タイプA しおり4枚セット
青春さん(紙端国体劇場)、石原理さん&藤間しおんさん(イトマドLabo)、にいにゃんさん&水戸泉さん(神田カルチェラタン)、吉杜玖美さん(駆け込み乗車連合)

タイプB ポストカード2枚セット
倉澤京章さん(東京大陸 )、じじさん(AARDVARK. )


シールラリー参加サークルは、下のポスターが目印です★

擬人化部垂れ幕web

■ 石原理イラストの「擬人化部A0判ポスター」プレゼント!
 閉会間際にじゃんけん大会を行ないます。じゃんけんに勝って巨大美麗イトマドポスターを手に入れよう!

皆さん、東京ビッグサイトで待ってるペン

● 詳しくは擬人化部公式ブログにて http://ameblo.jp/itomado-gijinka/

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 青春 石原理 藤間しおん にいにゃん 水戸泉 吉杜玖美 倉澤京章 じじ

擬人化部は盛況のうちに終了しました! ご来場ありがとうございました☆彡

2011-02-18

2011年2月13日東京ビッグサイト東4館にて行なわれた擬人化部 in コミティア95にお越しいただき、まことにありがとうございました。

パンフレットも無事配布完了し、盛況のうちに閉会いたしました。

シールラリーに参加してくださった参加者の皆様、シールラリーノベルティーを描いてくださった作家の皆様、ありがとうございました!

石原理A0ポスターじゃんけん大会にご参加いただき、見事GET出来た方、おめでとうございます。

また先行販売しました『伊藤君と円先輩』(メディアックス)も無事完売いたしました!
ありがとうございます☆彡

書店に並ぶのは2011年2月18日です。
本日発売です。
販売協力店様 http://clap-comix.com/shoplist/ で購入すると、特典の葉書が付くかもしれません。
ぜひ葉書をGETしてください。

では引き続き『伊藤君と円先輩』をお楽しみください。

擬人化部代表 藤間しおん

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク 伊藤園 石原理 ボーイズラブ

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』72本目『ほっとゼリーゆず』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-02-18

☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼72本目『ほっとゼリーゆず』



アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ええ。
 寒い冬でも温かいゼリー飲料が飲めたらいいなぁと思って作ったのですが……」


アイコン れもん 80

れもん「振っても振ってもペットボトルから落ちてこなくて飲めない!」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そうなんだよね。
 『20回振ってとろ~りゼリー』とパッケージには表示されているんだけど、20回程度では飲みにくくって。
 僕はゆず部分の調整ばっかりやっていたのだけど、もっと全体をみないと駄目ですね」


名波アイコン80

名波「ゼリー部分の調整をやったのは私だが、何か言いたそうだな」

ガシガシと『ほっとゼリーゆず』を振りながら、お兄様がやってきた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「誰もが名波さんのように腕力があるとは限らないのではないでしょうか」


アイコン れもん 80

れもん「女の子とか非力なボクじゃ、10回振って飲むのは無理ですぅ~」


名波アイコン80

名波「おかしいな。ほら10回振ったものだ」

お兄様が僕にペットボトルを手渡した。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「……一応、落ちてくる」


アイコン れもん 80

れもん「バカ力ってだけ……あいた!」

お兄様がポカンとれもんを叩いた。


☆お知らせ☆
お待たせしました。本日、単行本発売です♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤君と円先輩 藤間しおん 石原理 藤王さやか ボーイズラブ小説 ボーイズラブ漫画 擬人化

本日、ボーイズラブ[BL] ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』(藤間しおん 石原理 藤王さやか メディアックス刊)発売! キャラクター&内容紹介(無料)掲載です♪

2011-02-18

お待たせしました。本日、単行本『伊藤君と円先輩』発売です♪



こんにちは。伊藤家のペット、ペンちゃんだペン
本日は『伊藤君と円先輩』発売日です!
応援をよろしくお願いだペン♪
ちなみCLAPの販売協力店様で購入すると石原理さんのハガキ特典が付く可能性が高いです。書店で確かめてみてね♪

『伊藤君と円先輩』キャラクター紹介

十人立絵

書籍にはキャラクター紹介がカラー8Pに渡り、どどーんと載ってます

伊藤若葉 伊藤苑創業者一族の御曹子。次男です。お兄様は名波響です。二人とも会社には御曹子であることを秘密にして勤めています。ヒットメーカーである円青樹先輩に憧れています。

円青樹 伊藤苑のヒットメーカーで、引き抜きのエージェント達に日々つきまとわれています。憧れの大先輩です。

名波響 伊藤若葉君のお兄様です。味オンチですが経営感覚に優れています。今回、書き下ろしではちょっとしたロマンスが載っています。

古河・C・ジョン 愛称コカ公。コカ帝国の帝王と呼ばれています。いつもSPを連れて赤い絨毯の上を歩いています。

井上希鈴 他社エージェントで円の引き抜きだけではなく、結婚も企んでいます。大好きな円以外には超高飛車な女王様です。

三鳥井寿(さんとりい ひさし) 他社エージェントですが、円先輩と親友です。兄貴と慕っています。書き下ろしでは漢としての見せ場があります。

朝比奈三也(あさひな みつなり) 他社エージェントですが、若葉と気が合い、親友になります。Lビー社員から朝比奈家養子になった優秀な若者です。

大同夢彦(だいどう ゆめひこ) オタクでお祭り好きな好青年です。この話の中で一番まともな人かもしれません。

牧歌れもん(ぼっかれもん) アルバイト苦学生で、牧歌のエージェントです。伊藤苑社食に現れていますが、特に円を引き抜こうという動きはしていません。若葉と仲が良いです。

山河有(やまかわ あり) 女の子みたいな容姿の美青年です。若葉に一目惚れをし、いつも狙っています。


書籍の『伊藤君と円先輩』は三部構成になっているんだペン
一部 書き下ろし小説 温泉でGO!
二部 ブログ小説 このブログにて連載中の小説が載っています。
三部 書き下ろし小説 カプチーノな関係

ブログ小説は多少書き直してありますが、基本的にそのまま掲載してます♪
一部と二部は90枚分の書き下ろしです。

一部はどちらかというとギャグ強めです。場所は施設にある温泉です。
10人全員が登場します。
気軽に読める作りだペン♪


本文抜粋
-------------
『温泉でGO!』藤間しおん

今日、僕らは出張でドリンク業界会議へ向かう。
「若葉、早くしろ」
このイケメンは僕のお兄様である名波響。
僕らはドリンク会社・伊藤苑創業者一族だ。
でもそれは極秘事項だから、みんなには内緒。
「お兄様、円先輩はまだですか?」
「名波さんと呼べ。円さんがお見えになった」
仕立ての良いイタリア製スーツを着こなす壮麗な美男子が伊藤苑本社ビルから現れた。
彼が伊藤苑の伝説と言われる開発者・円青樹。艶っぽい眼差し、溢れる男の色気。でも仕事一筋の研究者。格好良くって、みんなの憧れの的だ。
「名波、伊藤君、おはよう」
「おはようございます」
もちろん僕も彼を慕っている。
「伊藤君、もっと奥へ」
後部座席の扉を開けた円先輩が僕に微笑む。
「え? 円先輩、後ろに座るんですか!?」
「当たり前だろう。彼を誰だと思っているんだ」
即、お兄様に怒られた。運転席の後ろが研究室室長である円先輩の席。それがビジネスマナーだ。
でも僕が、この魅惑的な円先輩と二人っきりで後部座席に座るの!?
「す、す、す、す、すいません。失礼しました。名波さん、僕が運転します」
「運転は私がやる。着いたらすぐにドリンク業界会議だ。君は発表者だから休んでおきなさい」
バタンっと扉が閉まり、僕の横に円先輩が座った。先輩の男らしい体躯が僕に触れる。彼の爽やかな香りが、鼻をくすぐる。
円先輩はまったく自覚してないけど、彼はズバ抜けて格好良い。聞くところによると、お祖母様がロシア人だったとか。日本人離れした彫りの深い顔、がっしりとした体型、性格はちょっとワイルド。
いや、性格というか、生活習慣がかなり野性的……。とても格好良いのに、僕や、お兄様がお世話をしないと、髭を剃るのも忘れる。
そんな円先輩が、ビシっとスーツを着て、僕の隣に座っている。心なしか密着して……。
密着している、っていうのは僕の妄想だって知っているけど、こんな美男子と間近に座って興奮しない人などいない。男だって、女だって、彼に惹かれる。
その吸い込まれそうな瞳に。
彼の麗しく、力強い仕事姿に。
「あの、僕、助手席に……」
「伊藤君」
突然、円先輩が僕の肩を抱いた。
僕の体がカッと熱くなり、びくっと震えた。
「緊張しているな。大丈夫か?」
円先輩が僕の首に触れる。
ひぃぇええええええ!!
神様! これは何かの試練なのでしょうか!?
憧れの大先輩が、僕の首に触れるなんて!
「肩がこっているな。今日は初めての発表だから、仕方がない。大丈夫だぞ、俺達がついているから」
そうじゃない、そうじゃないんです、円先輩!
その指が、その体が、僕を緊張させるのです。
これだから自覚がないイケメンは!
歩く凶器。囁くナイフ。
車が静かに出発する。もう助手席に移れない。
ちらりとバックミラーを見ると、お兄様と目が合った。可愛らしい小動物を見るように、優しく微笑むお兄様。あぁ、もう、このブラコン!
お兄様、今、僕はいろんな意味で超ピンチです!
ぴくりっと円先輩の太い指が動く。僕の項を揉み揉みっとする。
「あっ……」
体を許してしまいそうな極上の心地好さ……!
弛緩していく僕の肉体。それとは別の快楽が体を包み込む。僕を興奮させる。
「は……っ!」

(『伊藤君と円先輩』書籍に続く。続きは書店で♪)

--------

後半はロマンス小説『カプチーノな関係』。
『温泉でGO!』の続きなので、少しだけ抜粋です。
三人称から始まります。

-----
『カプチーノな関係』(藤間しおん)

体が熱い。
名波はよろめきながら歩いていた。
先程まで体中を這い回り、暴れていた蛇が、熱を持ったままうずくまっている。何かのきっかけがあれば、また再び暴れる。彼の意志を無視して、荒れ狂う炎の中に身を投じる。もう止めてと、何度叫んでも終わらない地獄の炎の中へと。
「あっ」
「大丈夫か? 響」
コカが名波の体にそっと触れる。
名波はびくっと体を震わせた。蛇が頭からつま先まで、ぬるるっと這うような感覚が走る。
「止めろ! 触るな!」
「だけど響。君、歩けていないじゃないか。肩を貸すよ」
「いいから……私に触るな!」
人の命令を聞く事など一生ないと思われるコカは、ぐいっと名波の体を支えた。
「……!!」
脇から中心へと、蛇が炎を灯しながら這う。

(『伊藤君と円先輩』書籍に続く。続きは書店で♪)

-----


こんな感じで、書籍書き下ろしはブログ小説よりちょっとロマンス多めに仕上がっています。

今日は『伊藤君と円先輩』(メディアックス)を書店でチェックしてみてくださいね


新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 ドリンク 伊藤園 石原理 ボーイズラブ コカコーラ キリン ジュース

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』73本目 『不思議な国のチョコスパークリング』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-02-25

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼73本目 『不思議な国のチョコスパークリング』


―― 伊藤苑研究室。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「円先輩、見て下さいよ。
 三鳥井さんトコの『不思議な国のチョコスパークリング』。
 パッケージからしてお洒落ですよね」


円先輩アイコン80
  
円先輩「チョコレート色のパッケージか。
 透明にして炭酸っぽさを出しているな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80
 
伊藤君「あま~い。
 このチョコフレーバーと炭酸っていうのがお菓子っぽくていいですね」   


円先輩アイコン80

円先輩「バレンタインシーズンにぴったりだな……伊藤君、俺にも飲ませてくれ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「どうぞ。『Drink Me!』」

いきなり円先輩がジュースを吹き出した。


円先輩アイコン80

円先輩「伊藤君……飲んでいいのか?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「え? もちろん。
 ほら、パッケージに書いてあるんですよ。『Drink Me!』」


円先輩アイコン80

円先輩「あぁ……なんだ、アリスの話か」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「キュートなデザインでいいですよね、これ」


円先輩アイコン80

円先輩「そうだな。
 ところで伊藤君、14日空いてる?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「もちろん今年もガラ空きですけど?」


円先輩アイコン80

円先輩「じゃあ、一緒にバレンタインコースを食べに行こうぜ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「はい!」


つづく

★毎週金曜日更新★

☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク 伊藤園 石原理 ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』74本目 『おぼえ茶って受かっ茶うZE☆』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-02-25

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼74本目 『おぼえ茶って受かっ茶うZE☆』


新宿公園。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「暖かくなってきたね」


あさひ アイコン80

あさひ「芝生の上で昼食会というのもいいでしょう?」


サンガアイコン 80


サンガ「気持ちイイッス」

僕らはお茶とお弁当を出した。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「サンガ君……相変わらずパッケージが凄いね」


あさひ アイコン80

あさひ「商品名も長いですね」


サンガアイコン 80

サンガ「ふふ~ん♪ 受験生を応援する『おぼえ茶って受かっ茶うZE☆』。
 重要英単語が70ワードも書かれていて、机上に置いておけば点数アップ間違いなしッス」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「いや、試験中はお茶を机上に出すの禁止だからね」


サンガアイコン 80

サンガ「うわっ、若葉のお弁当美味しそう。あ~ん」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「はい。取っていいから。
 お茶、僕にも一口くれる?」


サンガアイコン 80

サンガ「若葉! 間接キスじゃなくて直接キスの方が燃えるッス!
 ちゅ~」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「僕、コップ持ってきてるから」

僕はペットボトルを透かしてみた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「まだ変色が強いね。
 味も渋みが残ってる」


サンガアイコン 80

サンガ「若葉の手作り卵焼きうまっ!
 さすが俺の嫁!」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「僕、君の嫁じゃないからね!」


つづく

★毎週金曜日更新★

☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク 伊藤園 石原理 SS ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』75本目 『お~~いお茶 まろや~か』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-02-25

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼75本目 『お~~いお茶 まろや~か』


サンガが僕の肩をそっと抱いた。


サンガアイコン 80

サンガ「ヘンショクなんて難しいコト、俺と若葉が一緒になれば万事解決……うわっ!」

円先輩がひょいっとサンガを持ち上げて、あさひの隣に座らせた。


円先輩アイコン80

円先輩「口説き禁止だぞ、サンガ君」


サンガアイコン 80

サンガ「名波響かと思ったら円さんッスか。
 お疲れ様ッス。
 今日はなんか怖いッスね」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「僕にとっては毎日怖い先輩だよ。
 今朝も失敗して説教タイムだったし」


あさひ アイコン80

あさひ「……君達、本当に鈍感ですね」

その時、円先輩が寝転んで僕の膝の上に頭を乗せた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ま、円先輩……!」


円先輩アイコン80

円先輩「俺も鳥の照り焼きが食べたい」

円先輩があ~んっと口を開く。
僕は震えた手で、円先輩の口におかずを運んだ。


サンガアイコン 80

サンガ「ええ~。若葉、円さんにはOKッスカ?」


円先輩アイコン80

円先輩「うん、柔らかくて美味しい」

先輩は『お~~いお茶 まろや~か』を飲んだ。
彼の喉がごくりと揺れる。
柔らかい睫毛が揺れて力強い瞳が僕を見つめた。
僕と先輩の間を春一番が駆け抜ける。


つづく

★毎週金曜日更新★

☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク 伊藤園 石原理 ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』76本目 『十七茶』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-02-25

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼76本目 『十七茶』


あさひ アイコン80

あさひ「…………」


サンガアイコン 80

サンガ「? 何考えているんッスか?」


あさひ アイコン80

あさひ「『けいおん部!』の麦ちゃんのように、円さん×伊藤君のBLを妄想してました」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「な、な、なに妄想してるの!」


あさひ アイコン80

あさひ「ほら、先日研修施設で撮った二人のキスシーン」

あさひは写真を僕達に見せた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ちょっとこれ、顔が近いってだけで別にキスしてないって!」


円先輩アイコン80

円先輩「……あさひ君、もしかして伊藤君の寝顔、撮ってない?」


あさひ アイコン80

あさひ「もちろんありますよ。一枚百円です」


円先輩アイコン80

円先輩「よし、買った!」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「なにを売買してるんですか!」


あさひ アイコン80

あさひ「円さんの寝顔もあるのですけどね」

僕は耳をぴくりと動かした。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「…………僕にも一枚」


あさひ アイコン80

あさひ「お買い上げありがとうございます」

あさひは意地悪くにっこりと笑った。


サンガアイコン 80

サンガ「あさひさん、商売人ッスね。
 『けいおん部!』のストラップが付いた『十七茶』も激売れだったし」


あさひ アイコン80

あさひ「うん。僕、『けいおん部!』の大ファンだからね」

つづく

★毎週金曜日更新★

☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク 伊藤園 石原理 ボーイズラブ小説

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
