
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』77本目 『お~~いお茶 玄米茶』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-03-05

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼77本目 『お~~いお茶 玄米茶』


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あれは凄かったですよね。
 僕、ストラップを集めるように言われて車で回ったんですけど、一瞬で無くなってて見つけるのが本当に大変だった」


あさひ アイコン80

あさひ「電話くださればすぐに持ってきましたよ。
 お礼はお泊まり一回で」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あはは、そうだね。
 でも別にあさひ君ならいつでも泊まりに来ていいのに」


円先輩アイコン80サンガアイコン 80

円先輩・サンガ「ダメ!」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「え?」


円先輩アイコン80

円先輩「あさひ君はライバル会社の人間だぞ。
 それをほいほい泊めてどうする」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そ、そうでしたね。すいません。
 ブレンド茶の『お~~いお茶 玄米茶』で、『十七茶』を撃墜せねば!」


あさひ アイコン80

あさひ「あれは玄米茶って書いてありますけど、ブレンド茶なんですよね。
 『十七茶』はハトムギのさっぱり感と甘みが強いです。
 一方『お~~いお茶 玄米茶』は玄米を煎った香ばしさが口に広がります。
 しかしハトムギの甘さ・飲みやすさを、玄米の苦味で勝とうなど笑止千万です」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あさひ君は厳しいなぁ。
 でも勝つよ!」

つづく


★次回、明日更新♪ 週末もきてきて~★

☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク お~いお茶 ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』78本目 『ザ☆濃いコーンスープ』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-03-06

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼78本目 『ザ☆濃いコーンスープ』


伊藤苑社員旅行。

僕はお兄様とバスの後部座席へと座った。
周りは空いていて、話しやすい。
とはいうものの僕らは小声で話した。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「名波さん、この部屋割り、僕と円先輩の二人部屋なんですけど」


名波アイコン80

名波「今年の円先輩世話係が君ってことだ。
 昨年までは私だったがな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「……前から聞きたかったのですが、円先輩と名波さんって……特別な関係……なのですか?」


名波アイコン80

名波「寝てるわけないだろ。
 そもそも普段から腰タオルで仕事しているような円さんが社員に手を出してたら、凄い事になるぞ。
 まぁ、それでも円さんが所望したら社員でも、私自身でも差し出すがな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「お兄……名波さんも!?」


名波アイコン80

名波「当たり前だろ。彼あっての伊藤苑だ。
 彼一人に何億の価値があると思ってるのだ。
 私一人を差し出して会社に留まっていただけるなら、安いものだよ」

お兄様は『ザ☆濃いコーンスープ』を開けた。


名波アイコン80

名波「コーンスープなのにチキンの味が強い。
 粒も飲みやすいな」


※うんちく※
『ザ☆濃いコーンスープ』(たばこ会社発売)
たばこ会社の自動販売機はたばこ屋さんの横にある場合が多い。

つづく


★次回、金曜日更新♪★

☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : The特厚コーンスープ JT ドリンク BL ボーイズラブ小説 擬人化

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』79本目 『ザ☆濃いコーンスープ 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-03-11

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼79本目 『ザ☆濃いコーンスープ 2』


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「自分の体で引き留められるなら安いか……そういう考えもあるのですね」


名波アイコン80

名波「それは私の場合だ。
 君はダメ。
 伊藤君は盛大な婚約式を開いて、ゴージャスな結婚式で私と白いバージンロードを歩き、最高のパートナーにお渡しするのがマイドリームだからな。
 会社のために体を売るなどもっての外だ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「え? バージンロード!?」

僕は赤面して俯いた。


名波アイコン80

名波「……ところで先日、お爺様の秘書さんが話してくれたのだが、円さんとデートに行ったとか」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あぁ、あのデートコース下見のお付合いですね。
 円先輩、好きな人がいらして、僕で予行練習ですって。
 先日、三鳥井さんにも付き合わされましたし、僕ってそういうのに使われやすいのかなぁ。
 というかなんで秘書さんが知っているんですか!」


名波アイコン80

名波「円さんのスケジュールで、ホテルを探したり出来るわけないだろ。
 それにあのスイートはお爺様の知り合いから譲り受けたものだ。
 で……どうだった?」

★次回、金曜日更新♪★

☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : The濃厚 コーンスープ JT 擬人化 BL小説 小説 ドリンク ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』80本目 『あつとろ コーンポタージュ』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-03-18

東日本大震災にて被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます。

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼80本目 『あつとろ コーンポタージュ』


僕の脳裏に浮かぶ円先輩のスーツ姿。
映画を観て、東京湾一周ディナークルーズを経てホテルへと向かった。
都心が見下ろせるホテルで僕らは……。
僕は『あつとろ コーンポタージュ』を開けて口に含んだ。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「これ、弊社のよりスープは軽いですけど、重い感じがします。あぁ、バターですね。この重み」

そして僕は溜息を吐いた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「改めて言うのもなんですが、円先輩、格好良かったですよ。
 あれで真の相手が僕なら最高ですね」


名波アイコン80

名波「え? 円さんって君以外に好きな人がいるのか?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ええ。
 なんで僕が相手なんですか。
 昔、静岡の茶畑で出会った可愛い子だって言ってました」


名波アイコン80

名波「お爺様が君と円さんが一緒になったら、家を改築するかとドリームを語っていたからてっきり。
 それに静岡の茶畑で出会った子って……」

お兄様は僕の顔をじっと見て、ぷっと吹き出した。


名波アイコン80

名波「まぁいい。
 円さん、君の兄の事は知らないみたいだから、慎重に振る舞えよ」


続く

★次回、金曜日更新♪★


☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク 伊藤園 石原理 ボーイズラブ小説 アサヒ飲料 とろまろ

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』81本目 『あつとろ コーンポタージュ 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-03-25

東日本大震災にて被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます。

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼81本目 『あつとろ コーンポタージュ 2』



アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「はい。ところでお爺様、そんな妄想を持っていらっしゃるのですか?
 ……え?」

僕は頬を染めながら、お兄様を見た。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そういえばあの日の朝食で、お爺様が円先輩を大切にしろとおっしゃっていたのですが、そういう意味だったのですか?
 というかあのスイートルーム、やけに広いと思ったら、お爺様がお知り合いから借りていた部屋だったのですか?
 え? それって」


名波アイコン80

名波「お爺様も君には期待しているということだ。
 で、私には教えてくれるよな。
 どうだった?」

お兄様が天使の微笑みを浮かべた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「うわぁ……」

僕は顔を押さえて俯いた。


名波アイコン80

名波「……まさか」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あまりにも気持ち良くて、途中で寝落ちしました……」

お兄様が一瞬呆然となった。
それから小さく笑った。


名波アイコン80

名波「君らしいな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「名波さんも知っての通り、ドリンク会議から前日まで新製品の開発で会社に連泊だったじゃないですか。
 円先輩が起きてるのが不思議でしたよ」


続く


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク アサヒ飲料 とろまろ コーンポタージュ ジュース

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼震災特別編 がんばれ、日本!(N:藤間しおん I:石原理)

2011-03-26

東日本大震災にて被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます。

十人立絵


▼震災特別編 がんばれ、日本!


一同「東日本大震災にて被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「防災に役立つ情報です。伊藤苑の自動販売機には住所が表示されています」


名波アイコン80

名波「帰宅難民になった時や、道に迷った時にご活用ください」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「一部の自動販売機は緊急時飲料供給ベンダーになっている。
 電源が落ちた時、鍵が無くても開けられるぜ。活用してくれ」


コカアイコン80

コカ「私はステイツの叔父と共に、25億円の被災地支援をしよう。
 日本から撤退はしないぞ!
 ビバ日本!でジュ☆」


希鈴アイコン 80

希鈴「金額を大声で言わないのが日本流よ」


あさひ アイコン80

あさひ「でも希鈴さんも三鳥井さんも、サイトに三億円の義捐金を送ると書いてますよね。
 うちは物資支援のみです」

大同 アイコン 80

大同「被災しているのはぼくらも一緒です。
 支援は出来る範囲ですればいいのですよ」


アイコン れもん 80サンガアイコン 80

れもん・サンガ「賛成!」


円先輩アイコン80

円先輩「俺達の肩に日本の飲料、ひいては日本に住む人々の命がかかってるからな。
 頑張っていくぞ!」

一同「でも残業続きが辛い……」


◆資料◆

■ 伊藤園 東北地方太平洋沖地震に対する義援金について http://www.itoen.co.jp/info/110316.html

■ サントリー「緊急時飲料提供ベンダー」を投入 ― 緊急時に現地で対応できる清涼飲料用新型自動販売機が登場。 http://www.suntory.co.jp/news/2005/9187.html

■ サントリー 東北地方太平洋沖地震に対する義捐金について http://www.suntory.co.jp/news/2011/11037.html

■ コカ・コーラ:災害支援に総額25億円(3,100万米ドル)の拠出を決定 http://www.cocacola.co.jp/info/20110313_statement.html

■ キリン 東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について http://www.kirinholdings.co.jp/news/2011/0314_01.html

■ アサヒ飲料 東北地方太平洋沖地震に対する支援について http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_0323.html

■ ダイドー 「東北地方太平洋沖地震」に対する支援について http://www.dydo.co.jp/corporate/ir/pdf/20110315_00.pdf(PDF)

■ ポッカ 東北地方太平洋沖地震の被災地および被災者への支援について http://www.pokka.co.jp/company/news/2011/110314_01.html


続く

★次回、金曜日更新♪★


☆お知らせ☆
単行本発売しました♪




新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡

応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 ドリンク 義援金 サントリー コカコーラ キリン アサヒ飲料 ダイドー

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
