
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼100本目 『紅茶華伝 プレミアムラテ 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-08-05

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼100本目 『紅茶華伝 プレミアムラテ 2』


コカアイコン80

コカ「ノオオオ! 希鈴君、酷いよ」


希鈴アイコン 80

希鈴「ダメよ。この子は夫(仮)の部下ですもの」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「その夫(仮)っていうのは否定させて貰いたいです」


希鈴アイコン 80

希鈴「コカの腕から逃げられないぐらい弱いくせして、生意気ね」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「僕も体力つけます。
 今回はありがとうございました」


希鈴アイコン 80

希鈴「どういたしまして。
 紅茶の王者ですもの。当然よ。
 華伝なんて敵じゃなくってよ」


コカアイコン80

コカ「言うネ。そんな気が強い君が好きだヨ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「コカさんって希鈴さんが好きなんですか!?」


希鈴アイコン 80

希鈴「これだから童貞は。
 お世辞よ。
 こんぐらい言えるようになりなさい。
 チェリーボーイ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「はい!」

コカが、あははと笑った。


コカアイコン80

コカ「伊藤君は素直で可愛いネ。
 響が溺愛するわけだ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「コカさんって……」

お兄様と恋人関係なんですか?
その言葉が出ない。

その時、お兄様が現われた。


名波アイコン80

名波「休憩時間が終わったぞ……お前ら、なんでここにいるんだー!」

やっぱり恋人関係とか、ありえないか。


続く


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆
単行本発売しました♪



新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡
応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 紅茶花伝 プレミアムティーラテ コカコーラ 伊藤園 擬人化 BL小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼101本目 『栄養バランス 果物と野菜』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-08-12

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼101本目 『栄養バランス 果物と野菜』


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「円先輩!
 ネズミーキャラとのタイアップですよ!」


円先輩アイコン80

円先輩「おう!
 やはりポイントは食事バランスガイドがついている所だよな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そうですね。
 他の野菜ジュースよりとろりと甘くて飲みやすい。
 これでニンジン嫌いのお子様も飲んでくれるかなぁ」


円先輩アイコン80

円先輩「ニンジンが嫌い、ね。
 不思議だ。甘いのにな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「それは円先輩が減農薬のフルーツニンジンばかり食べているからです。
 スーパーに売ってるニンジンは苦味がありますよ」


円先輩アイコン80

円先輩「そうか。
 伊藤君。二人のネズミって俺達みたいだな」

円先輩は僕の後ろに立って抱き締めてきた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「え?」


円先輩アイコン80

円先輩「果物の甘みを包み込む野菜。
 溶け合う二人」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「……会社で口説かないでくださいよ」


円先輩アイコン80

円先輩「頬を染めて瞳を濡らしながら言われてもね」

先輩が僕の耳にそっとキスをする。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ちょっと先輩」


名波アイコン80

名波「円さん、この書類……」

僕が円先輩の腕を振りほどこうとした時、お兄様が入ってきた。


続く


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆
単行本発売しました♪



新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡
応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 栄養バランス フルーツとカルシウム 伊藤園 擬人化 BL小説 ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼102本目 『栄養バランス 果物とカルシウム』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-08-19

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼102本目 『栄養バランス 果物とカルシウム』


円先輩アイコン80

円先輩「なんだ? 名波」

円先輩がにやりと笑いながら、僕をぎゅうっと抱き締める。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ま、円先輩!」


名波アイコン80

名波「円さん」

お兄様はつかつかと僕らに近寄ってくると、円先輩の手の甲を抓み、上へと引っ張った。


名波アイコン80

名波「会社での艶事は御法度です」


円先輩アイコン80

円先輩「いたたたっ! 悪かった! 俺が悪かった!」

お兄様はふぅっと溜息を吐いた。


名波アイコン80

名波「円さん、社内では節度ある行動をお願いします」


円先輩アイコン80

円先輩「お前って本当にカタイよな。
 カルシウムみたいだ」


名波アイコン80

名波「カタイのではありません。
 常識的なだけです。
 会社で部下を襲うとは何事ですか。
 社内の風紀が乱れ、能率が落ちて困るのは貴方ですよ」


円先輩アイコン80

円先輩「正論だ。すまん」

お兄様は『栄養バランス 果物とカルシウム』をぐいっと飲んだ。


名波アイコン80

名波「これは130mgのカルシウムが摂れていいですね」


円先輩アイコン80

円先輩「成人のカルシウム摂取推奨量は一日700mg前後だ。
 イライラ解消にもいいぞ」


名波アイコン80

名波「誰が私にストレスを与えているのですか!」


つづく


資料:カルシウム http://www.mhlw.go.jp/shingi/2009/05/dl/s0529-4ac.pdf(PDF注意)


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆
単行本発売しました♪



新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡
応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 栄養バランス フルーツとカルシウム 伊藤園 擬人化 BL小説 ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼103本目 『メローキイロー』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-08-26

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼103本目 『メローキイロー』


夏休み。
僕らはコカに招待されて海辺の別荘へと遊びに行く。
自家用ジェット機で向かうなんてコカらしい。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「コカさん、ご招待ありがとうございました。
 円先輩や他の人はまだですか?」


コカアイコン80

コカ「やぁ伊藤君、響、よく来たね。
 円君達はまだだよ。座ってくれたまえ」

コカはテーブルに『メローキイロー』と『スプライテ』を置いた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「リバイバル製品ですね。
 日本で1983年に発売開始。
 <とっても訳せない味>っていう初代のキャッチコピーが面白いですよね。
 柔らかく、しゅわっと舌の上で細かく弾け溶ける炭酸」


コカアイコン80

コカ「昔を思い出してね。
 響とよく行った別荘に行きたくなったんだYO★
 私は響の家庭教師をしていてね。
 夏休みによく二人で別荘に籠もって勉強していたんだ。
 覚えているかい? 響」

コカはお兄様の肩にぽんっと手を置いた。
お兄様がびくっと体を震わせる。


名波アイコン80

名波「あぁ……もちろん」

お兄様が頬を染めながら俯いた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「家庭教師ですか」

つづく


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

単行本発売しました♪



新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡
応援ありがとう!お礼SSあるよ☆

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : メローイエロー コカコーラ 擬人化 BL小説 ドリンク 伊藤園 ボーイズラブ小説 石原理

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
