
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼109本目『キレーネレモン 爽快スパーク!』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-10-07

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼109本目『キレーネレモン 爽快スパーク!』


僕は『キレーネレモン 爽快スパーク!』を飲んだ。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「いつも驚異的に酸っぱいキレーネシリーズだけど、これは甘酸っぱく子供が飲みやすいように改良されてる。
 放射性物質が体に及ぼす影響とその対策は今、沢山語られているけど抗酸化物質のビタミンCはその代表的なものだよね」


アイコン れもん 80

れもん「バランスの良い食事を摂るっていうのが基本だけど、足りない栄養素を補助的に摂れるようにするっていうのもドリンクの役割だし!」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そうだね。
 れもん君はドリンクだけじゃなくて食全体を見る傾向が強い。
 そういうの、尊敬するよ」


名波アイコン80

名波「うむ。我が社も見習わないとな」


円先輩アイコン80

円先輩「ところでこの『爽快スパーク!』はあのすっぱー! っていうパンチ力が減ってないか?」


アイコン れもん 80

れもん「パンチ力があり過ぎたら、子供が倒れてしまいますぅ~」


円先輩アイコン80

円先輩「俺は瓶の方が好きだな」


アイコン れもん 80

れもん「セレブは瓶を飲んでください。
 うちもそのほうが嬉しいですぅ~」

僕はくすくすと笑った。


■ 資料 ■

★ 活性酸素を退治 「抗酸化物質」に脚光 放射性物質の被害を防ぐ http://sankei.jp.msn.com/life/news/110629/bdy11062911380001-n1.htm

★ 【放射線】
 どんな種類がある? 人体への影響は? ニュートン2008年10月号 http://www.newtonpress.co.jp/newton/radiation/html/radiation.html

★ ビタミンCは逃げていく! http://allabout.co.jp/gm/gc/65296


つづく


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

単行本発売しました♪


テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : キレートレモン 爽快スパークリング POKKA ポッカ 炭酸飲料 擬人化 BL小説 ドリンク

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼110本目『三家サイダー プレミアム』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-10-14

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼110本目『三家サイダー プレミアム』

横であさひが着替え始めた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「うわ~、あさひ君の肌ってきめ細かいね」

僕はあさひの胸板に触れた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「それに鍛えられた柔らかい筋肉。
 服を着ている時は細く見えるのに強い甘さを感じさせる。
 『三家サイダー プレミアム』みたいだ」


あさひ アイコン80

あさひ「僕自身が歩く広告塔ですから、いつも気を遣ってます。
 伊藤君だってそうでしょう?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「僕は次男だから甘えが出てるなぁ。
 兄に比べると全然駄目だよ」

そういえばいつの間にかお兄様がいなくなっている。
どこへ行ったんだろう。


あさひ アイコン80

あさひ「伊藤君のお兄さんは確かに鍛えてますね」


円先輩アイコン80

円先輩「あさひ君は伊藤君のお兄さんに会ったことがあるのか。
 どういう方なんだ?」


あさひ アイコン80

あさひ「え? ……あぁ、円さんは知らないのですか」


円先輩アイコン80


円先輩「お兄さんはお忙しいそうで、伊藤君がなかなか紹介してくれないんだよな」


あさひ アイコン80

あさひ「綺麗でクールな方ですよ。
 僕は高校・大学がたまたま一緒だったのです。優秀で伝説的な先輩でした」


つづく


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

単行本発売しました♪

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 三ツ矢サイダープレミアム 擬人化 BL小説 伊藤園 ドリンク ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』111本目『三家サイダー プレミアム 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-10-21

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼111本目『三家サイダー プレミアム 2』



アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ええ~!
 お兄様は高校まで外国と日本を行ったりきたりしてたから、僕、兄弟なのに全然知らないんだよね。
 同じ学校だなんて羨ましいなぁ」


あさひ アイコン80

あさひ「ドリンクサークルのパーティーで何度かご挨拶したことはありましたが、近寄りにくかったですよ。
 その……いつもコカさんがガードなさってましたから」


アイコン 伊藤若葉顔黒80円先輩アイコン80

伊藤君・円先輩「え!?」


あさひ アイコン80

あさひ「そういう意味でも有名だったのですよ。
 伝説のセレブカップルでしたから」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「お兄様が……まさか? でも……」

先程の二人が記憶に蘇る。
触れ合う姿が。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そんな……僕……困る」


あさひ アイコン80

あさひ「そうでしょう。
 彼には伊藤家嫡男の重責もあります。
 だからお兄さんが卒業する時、コカさんに別れを告げたそうです。
 これがまた世界でただ一人コカさんを振った男として有名になりました。
 二人は誰が見ても相思相愛のカップルでしたからね」


コカアイコン80

コカ「私が振られたなんて失礼な。
 今でも私達は相思相愛だ」

僕らは振り向いた。

つづく


★次回、金曜日頃更新♪★




☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

単行本発売しました♪


テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 三ツ矢サイダープレミアム 擬人化 BL小説 ドリンク 伊藤園 石原理 コカコーラ

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼112本目『シュウェッスプ レモン』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-10-24

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼112本目『シュウェッスプ レモン』


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あ、あの……コカさんがお兄様と……お付合いなさっていたって、本当なのですか?」


コカアイコン80

コカ「あぁ。特に言う必要もなかったから言ってなかったけどネ。
 君のお母様は知っていらしたし。
 お兄さんが子供の頃、とある事件に巻き込まれた事があった。
 その時偶然私が助けたんだ。
 以来、家庭教師をしながらお兄さんを……ずっと見守ってきた。
 彼は綺麗な子で狙われやすかったからネ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そんな事があったのですね。
 ありがとうございます」

コカは『シュウェッスプ レモン』をこくりと飲んだ。


コカアイコン80

コカ「その後、あさひ君が言ったように、社会人になるからと別れを告げられたのも本当だヨ。
 私にとってはこのほろ苦く酸っぱい『シュウェッスプ レモン』のような思い出さ」


円先輩アイコン80

円先輩「伊藤君のお兄さんは自分の立場のために別れを告げた。
 だが二人はまだ相思相愛って事か」


コカアイコン80

コカ「そういうコト。
 私達は憎み合ったわけじゃないし、私はまだ彼を恋人だと思っているヨ」


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★




☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

単行本発売しました♪





テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : コカコーラ シュウェップス Schweppes BITTER LEMON ビターレモン 擬人化 BL小説 伊藤園 ボーイズラブ小説

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼113本目『シュウェッスプ レモン 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-10-28

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼113本目『シュウェッスプ レモン 2』


円先輩アイコン80

円先輩「だがコカには世界中に恋人がいると聞いた事があるが?
 伊藤君のお兄さんもその一人なのか?」


コカアイコン80

コカ「もちろん私には立場上お付合いする方が沢山いるヨ。
 だがこの世に愛が存在するのなら、愛しているのは彼だけだネ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「だけど……僕はお兄様が誰とお付合いなさろうと意見する立場ではありませんが……でも……」


コカアイコン80

コカ「伊藤君。もっと力を付けたまえ。
 君のお兄さんを私がある日突然奪ってしまっても大丈夫なようにネ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「もちろん努力はしています。
 僕は……伊藤家次男ですから。
 でもまだお兄様のようにはなれません。
 というか僕とお兄様は得意分野が違いますから、お兄様のようには一生なれません」


コカアイコン80

コカ「そりゃあ彼を教育してきたのは私だからネ。まぁ無理だろう。
 そうだ! 伊藤君と円君も私の恋人になればいいんじゃないカ?
 伊藤苑次世代を担う三人を恋人にすればノープロブレム!」


あさひ アイコン80

あさひ「反対です。勝手に話を進めないでください」


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★




☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

単行本発売しました♪

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : コカコーラ シュウェップス Schweppes BITTER LEMON ビターレモン 擬人化 BL小説 伊藤園 ボーイズラブ小説

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
