
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼2011年『明けましておめでとうございます』特別篇(N:藤間しおん I:石原理)

2012-01-01

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼2011年『明けましておめでとうございます』特別篇

アイコン 伊藤若葉顔黒80円先輩アイコン80

伊藤君・円先輩「明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします」


名波アイコン80

名波「『伊藤君と円先輩』の単行本をお買い上げいただいた読者の皆様、ありがとうございました」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「昨年は東日本大震災がありましたね」


円先輩アイコン80

円先輩「そうだな。食の常識が覆る一年だった」


あさひ アイコン80

あさひ「僕の所は原発事故後、福島のビール工場が再開しました」


希鈴アイコン 80

希鈴「『福島県』ラベルを貼るっていい案よね。
 復興を応援する人は買うし、免疫が弱い人は買わないし。
 消費者が選択出来るわ」


コカアイコン80

コカ「そうだネ。
 工場を閉鎖したままだと製造工場関係者がただちに亡くなってしまうかもしれない。
 難しい選択の中、素晴らしい手法だった」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「食材だけではなく工場の汚染も深刻だよな」


アイコン れもん 80

れもん「風に乗って汚染が広がっているんだもん。
 汚染されるよね~」


サンガアイコン 80

サンガ「大変ッスね。
 自分、ホウシャノウとかよく分らないッス」


大同 アイコン 80

大同「サンガ君の所はRO水を使ったり安全対策頑張っているのにね……」


資料
■ 明治粉ミルクからセシウム業界が恐れる“空気経由”汚染
 http://diamond.jp/articles/-/15288
■ 伊藤園 品質管理に関するお知らせ
 http://www.itoen.co.jp/info_03/
■ 伊藤園 4月20日時点の最新情報/生産工場
 http://radioactivecontamin.blog79.fc2.com/blog-entry-56.html
■ コカコーラ製品の安全性について
 http://www.cocacola.co.jp/info/productsafety_statement.html
■ アサヒ飲料 放射性物質の分析について
 http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_1212.html
■ キリンビバレッジ 当社商品の放射性物質に関する品質保証体制について
 http://www.beverage.co.jp/csr/quality/qc.html
■ サントリーの安心安全への取り組み
 http://www.suntory.co.jp/company/quality/important/index.html
■ ポッカ 当社製品の放射性物質に関する品質保証体制について
 http://www.pokka.co.jp/em/info_emergency.html
■ ダイドードリンコ製品の安心安全
 http://www.dydo.co.jp/csr/information.html
 工場一覧
 http://www.dydo.co.jp/csr/fab.html
■ サンガリア製品の放射能安全性について
 http://www.sangaria.co.jp/announce/1112221658.pdf(PDF注意)
■ サンガリア/工場情報
 http://radioactivecontamin.blog79.fc2.com/blog-entry-85.html

用語説明
RO水 純水のこと。放射性物質が高い割合で取り除ける高性能装置で濾した水。


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 明けましておめでとうございます 新年 挨拶 放射能 原発事故 ジュース 安全基準 擬人化 BL小説 伊藤園

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼137本目『ドラゴン玉 パワースカッシュ』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-01-04

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼137本目『ドラゴン玉 パワースカッシュ』


れもんが『ドラゴン玉 パワースカッシュ』をごくごくと飲んだ。


アイコン れもん 80

れもん「コカさん、やっぱり男って夜が強いほうがいいのかなぁ」


コカアイコン80

コカ「好きな相手とのバランスが重要だと思うヨ。
 ビタミンだって一種類だけ沢山摂っても意味がないでショ?
 君が今飲んでいるドリンクみたいに色々な種類のビタミンを入れればいいのサ」


アイコン れもん 80

れもん「料理も飲料もバランスですもんね~。
 でもボク、夜は自信がなくて」


大同 アイコン 80

大同「ぼくの恋人はいつもDSの中にいますけど、やっぱり三次元は体力いるのかな」


アイコン れもん 80

れもん「うん。
 ボクは結構早くて。体力もないし。
 あれ?
 でも名波さんってひ弱そうだよね」


サンガアイコン 80

サンガ「名波響は全然ひ弱じゃないッス。
 少なくとも夜は」

コカがなんとも思っていないような視線をサンガに向ける。
しかし体が放つ威圧感が怖い。


円先輩アイコン80

円先輩「……名波、個人的な付き合いに口を出すつもりはないが、ほどほどにしろよ」


名波アイコン80

名波「すみません」


サンガアイコン 80

サンガ「あの! 円さん、別に俺ら……」


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ポッカ ドラゴンボール改 パワースカッシュ PUWER SQUASH 擬人化 BL小説 伊藤園

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼138本目『ドラゴン玉 パワースカッシュ 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-01-06

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼138本目『ドラゴン玉 パワースカッシュ 2』


サンガアイコン 80

サンガ「付き合っているわけではないッス。
 それにきっと名波響は……」

サンガはちらりとコカを見て、悲しそうに俯いた。


あさひ アイコン80

あさひ「珍しくサンガ君が空気を読んでいます」


アイコン れもん 80

れもん「そりゃあ目の前であんだけ見せつけられたらね。
 超ドSだよね。円さんも、コカさんも!」

僕はちらっとコカを見た。
コカの掌からお兄様の匂いがする。
先程、コカに押さえ付けられていたお兄様。
あれから多分、コカの掌に出してしまうようなコトが皆の前で行なわれていたのだろう。
ぼんやりと宙を見つめ、艶めかしい薫りを放っているお兄様。
そう、こんな風に帰宅する時が昔はよくあった。
妙に色っぽくて、僕はよくドキドキしてしまったものだ。

そして今も。


円先輩アイコン80

円先輩「可愛い恋人は見せつけたくなるだろう。
 それにな、名波はハードな仕事も徹夜仕事もさくさくこなすんだぞ。
 俺が仮眠を取っている間も仕事をしてるし別にひ弱ではない。
 夜がどうだかは知らないがな」


アイコン れもん 80

れもん「そうなんだ!」


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ポッカ ドラゴンボール改 パワースカッシュ PUWER SQUASH 擬人化 BL小説 伊藤園

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼139本目『ドラゴン玉 パワースカッシュ 3』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-01-13

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼139本目『ドラゴン玉 パワースカッシュ 3』



アイコン れもん 80

れもん「おっどろき!
 円さん、名波さんと寝てなかったんですか!?
 いつも出張の時、一緒だって聞いてましたよ。
 仲がいいし体の関係ぐらいはあると思ってました!」


円先輩アイコン80

円先輩「いいか、れもん君。
 会社の部下と一緒に出張へ行っても、一般的には寝ないものなんだぞ」


アイコン れもん 80

れもん「でも円さん、伊藤君には手を出しているじゃないですか」


円先輩アイコン80

円先輩「伊藤君と初めて出会った時は……会社の先輩じゃなかったからな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「え!?」

僕は円先輩の顔を見た。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「どこかでお会いしましたか!?」

円先輩はにやっと笑い、僕の肩をそっと抱いた。


円先輩アイコン80

円先輩「内緒」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ええー!?
 円先輩みたいな格好いい人に会ったら絶対忘れないのに!」


円先輩アイコン80

円先輩「俺は覚えているけど、君は忘れているみたいだな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「なにかのパーティーとかですか?
 うわ~、失礼しました。
 というかショック!」


アイコン れもん 80

れもん「……この場合、ショックを受けるのは円さんですよね」

皆がうんうんと頷いた。


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ポッカ ドラゴンボール改 パワースカッシュ PUWER SQUASH 擬人化 BL小説 伊藤園

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼無料電子書籍『コカアディクション』(N:藤間しおん I:石原理)頒布のお知らせ。

2012-01-20

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼無料電子書籍『コカアディクション』頒布のお知らせ。



コカアディクション表紙


伊藤苑社屋。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「円先輩! 新しいイトマド電子書籍が出来たそうですよ!」


円先輩アイコン80

円先輩「ああ、聞いたよ。
 名波が主人公なんだってな。どんな話なんだ?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「名波さんの事です。
 きっと淡々と仕事ばっかりしていて研究開発をしているシーンばかりなんじゃないでしょうかね」


円先輩アイコン80

円先輩「ははは、『ガイアの夜明け』的な感じか?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「きっと中島みゆきがテーマソング歌っちゃうようなシリアスな物語ですよ」


円先輩アイコン80

円先輩「さっそく http://p.booklog.jp/book/42876 をクリックして読んでみるか」


名波アイコン80

名波「どうしたんですか、二人とも。PCにへばりついて」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「『コカアディクション』が出来上がったんですよ!
 読んでみようと思って」


円先輩アイコン80

円先輩「名波も来いよ。
 あ、ページが開いたぞ」

ぶちっ!


アイコン 伊藤若葉顔黒80円先輩アイコン80

伊藤君・円先輩「あれ? 消えた」


名波アイコン80

名波「PCの調子が悪いですね。
 直しておきますから仕事に戻ってください」


アイコン 伊藤若葉顔黒80円先輩アイコン80

伊藤・円先輩「はいはい」

PCの電源を引き抜いた名波だった。

★名波×サンガ、コカ×名波、R先輩×名波を描いた『コカアディクション』はこちらです☆ ラブエロシーンあり♪
 スマホ、PC閲覧&PDF・ePUB拡張子でのダウンロードが出来ます! 電子書籍サイトパブー →http://p.booklog.jp/book/42876
 携帯電話での閲覧はこちらからどうぞ。魔法のiらんど → http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=fujimashion&BookId=8
  ※ 魔法のiランドは禁止用語の関係で一部書き直しがされています。原文はパブーをご覧ください。


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤苑 擬人化 BL小説 ドリンク ボーイズラブ小説 石原理 コカコーラ

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼140本目『カナダDRY カシス ジンジャーエール』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-01-27

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼140本目『カナダDRY カシス ジンジャーエール』


そういえばお兄様が静かだ。
僕はちらっとお兄様を見た。

お兄様がコカの腕に抱かれて寝ている!!

なんとも幸せそうな寝顔だ。
伊藤苑次期社長候補であるお兄様。
僕の横には円室長がいらっしゃるというのに!
やばい、この光景はやば過ぎる!
僕はそっとコカを見た。
コカはふっと優しく笑った。


コカアイコン80

コカ「名波ちゃん、また寝ちゃったみたいだネ。
 疲れているのかな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「すいません、コカさん。
 昨日まで円先輩のスケジュール調整をしていて、名波さんは徹夜続きだったものですから。
 少し寝かせておいてあげてください」

ナイスフォローだ、僕。


円先輩アイコン80

円先輩「へぇ、名波が人前で寝るなんて珍しい。
 いつも会社で雑魚寝すらしないよな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そうですね……!!」

お兄様の手がコカの胸に触れる。
指で弄ぶ。


名波アイコン80

名波「う……ん」

お兄様の悩ましい寝顔。
僕は真っ赤になってしまった。
円先輩がくすくすと笑う。


円先輩アイコン80

円先輩「この調子で寝ながら同僚に手を出されたら困るな」


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

コカアディクション~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
 無料電子書籍、PC、スマホ、PDF、ePUB 等はこちら → http://p.booklog.jp/book/42876
 携帯電話での閲覧はこちら → http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=fujimashion&BookId=8&guid=on
『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 伊藤園 コカコーラ カナダドライ カシス ジンジャーエール

愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼141本目『カナダDRY カシス ジンジャーエール 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-01-30

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼141本目『カナダDRY カシス ジンジャーエール 2』


コカさんが頬を染めながら艶っぽい笑みを浮かべ、お兄様を見る。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あ、あの……コカさん、すいません……」


コカアイコン80

コカ「別に気にしないでいいヨ。
 このきらきらと輝く汗、ピリッと辛いジンジャーのように冷たい普段の態度と相反する、カシスのような甘い寝顔と柔らかい吐息。
 『カナダDRY カシス ジンジャーエール』のようだ。
 寝ている響は本当に可愛いねぇ」

可愛いねぇ、とか言ってないで起こしてください!
……なんてブリザードが吹いてきそうで言えない。


円先輩アイコン80

円先輩「普段は生真面目な奴なのに、寝るとこんなに危険人物だったとはな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「円先輩、出張の時、名波さんに悪戯されてないですよね?」


円先輩アイコン80

円先輩「ないよ。名波はいつもきちんとしていて、まっすぐに寝ているぞ。
 そういえば以前の出張で起きたばかりの名波が伊藤君に悪戯していた事があったな。
 寝ぼけていると抱き付く癖があるのかもな」


コカアイコン80

コカ「へえ……そんな事があったんだ」

コカの声が冷たい。


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

コカアディクション~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
 無料電子書籍、PC、スマホ、PDF、ePUB 等はこちら → http://p.booklog.jp/book/42876
 携帯電話での閲覧はこちら → http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=fujimashion&BookId=8&guid=on
『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 カナダドライ BL小説 伊藤園 ドリンク ボーイズラブ小説

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
