
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼90本目 『特に濃いコーンポタージュ 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-05-27

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。

▼90本目 『特に濃いコーンポタージュ 2』


円先輩が後ろから僕を抱き占めた。
むせかえるような、とても濃い男の香りが僕を包み込む。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「あ……」

先輩は僕のコートを脱がしながら、項にキスをした。
ジャケットが脱がされる。
ベストが。
ネクタイが。
シャツの上から、円先輩が触れる。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ちょ、ちょっと先輩……あの……集合の時間が……んっ!」

そこまで言った時、僕は唇を円先輩に塞がれた。
濃いキス。
先輩の舌が僕を弄ぶ。
そういえば出張の時もホテルに行った時も、僕らはキスをしなかった。
キスは恋人同士がする行為だと僕は思っていた。

今、僕らがしているこのキスは……?
僕は先輩が好きだけど、先輩は僕をどう思っているのだろう。
セフレ……みたいに思われているのだろうか。
円先輩の濡れた麗しい瞳が間近に見える。
セフレでも光栄なのだけど、少し寂しい。


円先輩アイコン80

円先輩「卒業式をしようか」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「でも……あの、きょ、今日は社員旅行で……あぁ!」

先輩が僕の敏感な部分にそっと触れた。

続く


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆
単行本発売しました♪



新作は拍手ボタン先のお礼ページにあります。
クリックしてね☆彡
応援ありがとう!お礼SSあるよ☆
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 擬人化 BL小説 小説 コーンポタージュ 伊藤園 ボーイズラブ小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
