
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼107本目『希鈴ニューダ グレープフルーツ』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-09-23

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼107本目『希鈴ニューダ グレープフルーツ


希鈴がくるんっと回って水着姿になった。
首に愛らしい麒麟の刺繍が付いたグリーンベースの水着だ。
ひらっとしたスカートがはためく。
なんとも爽やかで、それでいて可愛らしい。
僕は赤面してしまった。
そんな希鈴が円先輩に抱き付く。


円先輩アイコン80

円先輩「おい、希鈴、押しつけるな!」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「俺は円さんの義兄弟で」


アイコン れもん 80

れもん「じゃあボクは小姓!」


サンガアイコン 80

サンガ「若葉は俺の嫁」


あさひ アイコン80

あさひ「スクープだ!」

大同はくすりと笑った。


大同 アイコン 80

大同「円さん、モテモテですねぇ」


円先輩アイコン80

円先輩「大同さん、笑ってないで助けてよ」

お兄様が冷たい目をして『希鈴ニューダ グレープフルーツ』を飲んだ。


名波アイコン80

名波「知ってます? 円さん。
 これは余分なものを抜いた甘くない、すっきりとした炭酸飲料なんですよ」

お兄様はとんっと円先輩の前にニューダを置いた。


名波アイコン80

名波「伊藤苑の前途有望な若手社員をあ、い、じ、ん、扱いですか。
 少し身辺整理をなさったほうがよろしいんじゃないですかね」

お兄様は僕の肩を抱いた。


つづく


★次回、金曜日頃更新♪★


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898

単行本発売しました♪

関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : キリン NUDA ヌューダ グレープフルーツ 擬人化 BL小説 ドリンク 伊藤園 ボーイズラブ小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
