
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼128本目『ペープシ カリブゴールド 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2011-12-09

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼128本目『ペープシ カリブゴールド 2』



三鳥井アイコン 80

三鳥井「お前こそ何涙目になっているんだ。
 過保護もほどほどにしてさ……俺とヤらないか?」


名波アイコン80

名波「はぁ?」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「さっきから雄の匂いをプンプンさせて、ここもほらこんなに」


名波アイコン80

名波「さ、触るな!
 そしてお前のを触らせるな!」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「赤くなって可愛い奴。
 全身からあいつの匂いがするぜ。
 マーキングされまくりの男を襲うってぞくぞくするね」


名波アイコン80

名波「別に私はあいつの恋人ってわけじゃ……」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「へぇ。だから襲われて興奮しているのか?
 俺、お前に意外と好かれていたんだな。
 こんなに硬くなってるぜ」


名波アイコン80

名波「これはただの生理現象だ!
 そんなトコを触るから……あっ」

お兄様達、何をやっているんだろ?
僕はバスタオルから顔を出した。


名波アイコン80

名波「や、止め……っ」

お兄様が三鳥井に両手を頭上で押さえられサマーベッドに押し倒されていた。
体がピンク色に染まりうっすらと汗をかいている。
情欲にも哀しみにも見える艶っぽい瞳。
僕はドキッとした。

その時。


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : サントリー ペプシ カリビアンゴールド 擬人化 BL小説 伊藤園 ドリンク ボーイズラブ小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
