
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼170本目『旨味 極一番茶 4』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-04-13

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼170本目『旨味 極一番茶 4』


僕はびくっと手を震わせた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「そ、それって……」

そうだ。

いくら愛し合っていても、お兄様とコカが結婚出来るわけがない。
結婚……いや、身分が違い過ぎる。
元Lビー社員だったあさひや、れもんのように養子縁組がせいぜいだろう。

子会社化。
乗っ取り。

青ざめる僕を見て、お兄様がふっと笑った。


名波アイコン80

響「若葉は何も心配するな。
 私はどこにも行かないし、お前を一生守ってやるからな」

お兄様が僕の頭を抱き寄せ、髪の毛に優しくキスをした。


名波アイコン80

響「それにな、この事はジョン自身も知っている。
 だからこそあいつは私が伊藤苑に入社するのを止めなかった。
 私達は生まれた時から重役会議で決められたレールの上を綺麗に歩いているんだよ。
 私もジョンも、他の皆もね。
 だからお前は愛する人と一緒になるんだ。
 私のささやかな夢だ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「……でも僕の恋愛を今まで邪魔してきましたよね?」


名波アイコン80

響「うっ!
 そ、それはその……相手がお前に釣り合わないから……ちょっとな」


つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★


↓応援のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

「コカアディクション1&2 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/02/17増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
 無料電子書籍、PC、スマホ、PDF、ePUB 等はこちら → http://p.booklog.jp/book/42876
 携帯電話での閲覧はこちら(第二部「ベルガモットに魅せられて」は31Pから☆) → http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=fujimashion&BookId=8&guid=on
『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤園 旨味 極め一番茶 ホット コカコーラ ボーイズラブ小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
