
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼173本目『紅茶華伝 香る桜 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-04-23

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼173本目『紅茶華伝 香る桜 2』


後ろの研究員助手が僕を見た。

「名波さん、先日伊藤さんや円室長と一緒に旅行へいってから色気倍増しましたよね。
 その……伊藤さんも。
 旅行でなにかあったんスか?」

「そうそう!
 あたしも聞きたいって思ってた!
 やっぱり室長と三角関係とか!?」

僕は飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになった。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そ、そ、そんなことあるわけないでしょ!」

「じゃああれですかね。
 旅行先のアバンチュールでとうとう伊藤さんが脱童貞ッスか?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「いや別にそ、そういう旅行じゃなかったし!
 それに僕まだ……ってなにを言わせるんですか!」

「伊藤君って初物なの!?」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「その、まだだけど結婚式まではおあずけされていて……」

「あ~、お相手は処女さんですかぁ」

「えー!
 伊藤君恋人いるんだ!
 それも結婚を前提としたお付合いしてるんだ!」

「も~!
 名波さんが独身主義だって言うから伊藤君のこと狙ってたのに!」

「それでお相手はどういう人?」

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪



つづく


★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★




☆お知らせ☆

「コカアディクション1&2 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/02/17増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
 無料電子書籍、PC、スマホ、PDF、ePUB 等はこちら → http://p.booklog.jp/book/42876
 携帯電話での閲覧はこちら(第二部「ベルガモットに魅せられて」は31Pから☆) → http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=fujimashion&BookId=8&guid=on
『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 紅茶花伝 薫る桜 コカ・コーラ 伊藤園

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
