
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼191本目『京都宇治ふりふり抹茶入り緑茶』(N:藤間しおん I:石原理)

2012-09-14

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼191本目『京都宇治ふりふり抹茶入り緑茶』



アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「んっ……!」

人々の視線が集まる。

円先輩と僕に。

会場が静まり返る。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「んんっ」

円先輩が僕を離さない。

獣と化した舌が僕を襲う。

流されてしまう。

愛に。
力に。
情欲に。

僕は先輩に愛欲で応えた。


円先輩アイコン80

円先輩「…………はっ!」

先輩が僕から唇を離す。


円先輩アイコン80

円先輩「……伊藤君にキスを仕掛けた俺が馬鹿だった。
 全くこの子は日に日にキスが上手くなっていくな」

場の緊張から解放された人々がほぅ……と頬を染めながら溜息を吐く。

「ええもん見させてもらいましたな」

「麗しい」


名波アイコン80

名波「円さん、やりすぎです。
 仕事を忘れていらっしゃるでしょう」


円先輩アイコン80

円先輩「ははは、悪い。
 『京都宇治ふりふり抹茶入り緑茶』のように濃いキスだった」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「抹茶入りシリーズはやはり濃さが違いますからね。
 舌に広がる抹茶の強さが……」

そこまで言って僕は円先輩の舌を思い出し、真っ赤になった。

「若葉君、まだまだ純真ですなぁ」

「茶会の若葉さんも麗しいですが、恋に萌える姿も愛らしくて良いですなぁ」

ふふふっと壮年達が笑った。

名波がくすっと笑みを洩らし、小声で言った。


名波アイコン80

名波「誰に威嚇しているのかと思ったら、オジサマ達へですか」


円先輩アイコン80

円先輩「ここで一番ぎらついた視線で若葉を見てるのは彼らだろ?」


名波アイコン80

名波「全くですね」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「二人共、怪しいヒソヒソ話は止めてさっさと仕事モードになってください」

円先輩とお兄様が僕をじっと見て、ふぅっと溜息を吐いた。


円先輩アイコン80名波アイコン80

円先輩・名波「本人が一番分ってないな」

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
 無料電子書籍、PC、スマホ、PDF、ePUB 等はこちら → http://p.booklog.jp/book/42876
 携帯電話での閲覧はこちら(第4部「ベルガモットに魅せられて3」連載開始!) → http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=fujimashion&BookId=8&guid=on
『伊藤君と円先輩Labo』電子書籍化しました★
スマホ、携帯でも読めます。DLもOK
無料配布しています。伊藤君と円先輩の出会いはここからhttp://p.booklog.jp/book/32898


関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : BL小説 擬人化 伊藤園 ボーイズラブ小説 ドリンク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
