
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼208本目『希鈴の泡』(N:藤間しおん I:石原理)

2013-01-11

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼208本目『希鈴の泡』


コカがお兄様を抱き上げ、ベッドに寝かせた。


名波アイコン80

響「おい、ジョン!
 何をする気だ。
 希鈴や寿がこれから来るんだぞ!」

お兄様の両手を掴み頭上で押さえると、コカはにやりと笑った。


コカアイコン80

コカ「いいかい伊藤君。ベルトの外し方はこう」

お兄様のベルトがあっという間に外され、両手を縛る道具になる。


コカアイコン80

コカ「ズボンの脱がし方はこう」

こう、と言われても正直、神業過ぎて目が追いつかない。


コカアイコン80

コカ「ズボンを脱がされる時は少し腰を浮かせるといいヨ。
 その方が円君もやりやすいだろう」

今、お兄様も腰を浮かしたのだろうか。


コカアイコン80

コカ「シャツのボタンは外しても外さなくてもいい。
 下から手を差し込むのも色気があるからネ」

その時。


希鈴アイコン 80

希鈴「あー!
 全くあんた達何やってんのよ。
 このチェリーボーイに講習してるわけ!?
 信じらんない!」

希鈴に引っ張られて僕はお兄様の部屋を出た。


希鈴アイコン 80

希鈴「あんたも見てるんじゃないわよ」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「俺は続きが見たかったな」


希鈴アイコン 80

希鈴「この変態男!」

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
■ google PLAY アプリはこちら→ コカアディクション
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : キリン キリンの泡 BL小説 擬人化 伊藤園 コカコーラ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
