
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼2013年バレンタイン特別篇(N:藤間しおん I:石原理)

2013-02-08

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼2013年バレンタイン特別篇



アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「円先輩!
 チョコレートはいかがですか?」


円先輩アイコン80

円先輩「お、もしかしてバレンタインチョコ?
 嬉しいなぁ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「ばれました?」


円先輩アイコン80

円先輩「ジャン=ミッシェル・モルトローのオーガニックチョコか。
 池袋西武限定品だな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「よく知ってますね。
 もう貰いました?」


円先輩アイコン80

円先輩「いや、女子社員が噂していたのを聞いたんだよ。
 伊藤君、半分ずつ食べようか」

円先輩がチョコを咥えたまま、僕にキスをする。
いつもと違う荒々しいキス。
チョコをガリッと噛む時、先輩のワイルドな歯が少し当たってゾクッとした。

食べられてしまう。

僕自身が唇から食べられてしまう。


円先輩アイコン80

円先輩「ウマい」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「美味しい」


円先輩アイコン80

円先輩「カカオの味がとても濃いな。
 コーヒーと良く合う」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「次は京都・ふらんすやの抹茶チョコをどうぞ」


円先輩アイコン80

円先輩「甘みの強いチョコだな。
 抹茶ラテのようだ」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「お次は赤坂・柿山のハート型煎餅です」


円先輩アイコン80

円先輩「チョココーティングか。
 煎餅の塩味とチョコの甘さがマッチしてるな。
 醤油煎餅はお茶とよくあう」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「お茶にはやはり醤油煎餅がしっくりきますよね。
 では最後にサロン ド テ『ジャンナッツ』のアステカゴールデンビーンズ。
 アイスチョコレートティーです」


円先輩アイコン80

円先輩「おおっ、このチョコレートティーはカカオの味が口の中へと広がっていくマイルドな感じがいいな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「攻撃的とも感じられるモルトローのオーガニックチョコとはまた一味違う美味しさですよね」


円先輩アイコン80

円先輩「モルトローのも一粒食べるとまた食べたくなるが、このチョコレートティーもまた飲みたくなる美味しさだな」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「気に入ってもらえてなによりです」


円先輩アイコン80

円先輩「ところで伊藤君、チョコレートパラダイスに突撃していったのか?
 激戦区なんだろ、ああいう所って」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「え? 円先輩は行った事がないんですか?
 僕はよく行きますよ。
 特にチョコはコーヒーとよく合うじゃないですか。
 今度一緒にいきましょう」


円先輩アイコン80

円先輩「そうだな」

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
■ google PLAY アプリはこちら→ コカアディクション
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : チョコレート 恋愛 BL小説 擬人化 伊藤園 ボーイズラブ小説 ドリンク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
