
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼213本目『福岡県産八女玉露 上品緑茶2』(N:藤間しおん I:石原理)

2013-02-22

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼213本目『福岡県産八女玉露 上品緑茶2』



名波アイコン80

名波「なに疑ってるんですか。
 骨格が似ていると言ったのは円さんでしょう」


円先輩アイコン80

円先輩「まぁそうだが……鬼義兄」


名波アイコン80

名波「兄の目の前で弟と情熱的にキスなんてするからです」


円先輩アイコン80

円先輩「……前から思ってたけど、名波って若葉に甘いよな」

お兄様が円先輩を見る。


名波アイコン80

名波「そうですか?」


円先輩アイコン80

円先輩「会社でも熱い視線で若葉を見てるだろ。
 女子社員が名波は伊藤君が好きなんじゃないかって噂してたぞ」


名波アイコン80

名波「熱い視線って……ただ若葉がきちんと仕事をしてるかチェックしてただけですよ」


円先輩アイコン80

円先輩「そうか?」


名波アイコン80

名波「私は……若葉の兄ですから」

一瞬、お兄様が辛そうな顔をする。


円先輩アイコン80

円先輩「ふぅん。
 名波ってブラコンだったのか」

お兄様が真っ赤になった。


名波アイコン80

名波「なんですか、急に。
 兄が弟を好きなのは当たり前でしょう」


円先輩アイコン80

円先輩「兄弟愛には見えないけど。
 まぁいい。
 若葉と結婚するのは俺だからな」


名波アイコン80

名波「何を今更言っているのですか。
 さ、着付けが出来ましたよ。
 広間へ行きましょう」

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
■ google PLAY アプリはこちら→ コカアディクション
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤園 福岡県産 八女玉露 上質緑茶 BL小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
