
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼214本目『福岡県産八女玉露 上品緑茶3』(N:藤間しおん I:石原理)

2013-03-01

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼214本目『福岡県産八女玉露 上品緑茶3』


ホテル広間。
婚約式。


コカアイコン80

コカ「おめでとう、円君、伊藤君」


円先輩アイコン80

円先輩「ありがとうございます、古河さん」


コカアイコン80

コカ「伊藤君は忙しそうだね」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「はい。
 茶会のおじ様方にお抹茶を淹れろとせがまれてしまいまして」


コカアイコン80

コカ「……おじ様方の中にRの爺様がいるな。
 なる程、あの時、伊藤君が強気に出られた人脈の背景は茶会か。
 それにしても伊藤君は壮年達のアイドルだな。
 取られないように気を付けろよ、円君」


円先輩アイコン80

円先輩「俺も何度かお邪魔した事があるんですけど、あれはあれでお互い牽制し合いながら若葉には手を出さないっていう暗黙のルールがあるそうですよ」


コカアイコン80

コカ「ルールがなければ即誘拐されそうな雰囲気だネ。
 あの舐めるような伊藤君への視線。
 お茶を淹れている伊藤君がこれまた凄く艶めかしい」


三鳥井アイコン 80

三鳥井「伊藤君の本領発揮が着物と茶事だったとはな」


サンガアイコン 80

サンガ「お茶って苦いッスよね」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「飲んでみる?」


サンガアイコン 80

サンガ「甘いッス!」


コカアイコン80

コカ「サンガ君が嫉妬で殺されそうだな」

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
■ google PLAY アプリはこちら→ コカアディクション
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤園 福岡県産 八女玉露 上質緑茶 BL小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
