
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』『TEA&TEA ヨーグルトティー』(N:藤間しおん I:石原理)

2013-04-12

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


『TEA&TEA ヨーグルトティー』



名波アイコン80

名波「あさひ君に華を持たせ過ぎるのも何なので、うちの新製品『TEA&TEA ヨーグルトティー』をどうぞ」


あさひ アイコン80

あさひ「伊藤苑さんはチチヤースを子会社にしたのでしたね」

あさひがこくこくこくっと飲む。


あさひ アイコン80

あさひ「匂いはヨーグルトテイストが強いですけど、味は酸味が甘さに隠されてますね。
 もっと酸っぱいかと思いました」


コカアイコン80

コカ「はぁ、響もこのぐらい甘さが表に出ていればいいのに。
 甘い時といったらベッドの中だけなんだから」


名波アイコン80

名波「だ、だ、誰がベッドの中で甘いんだ!」


あさひ アイコン80

あさひ「激甘です。
 あの声、未だに忘れられません」


円先輩アイコン80

円先輩「まぁ、あの時の名波は若葉によく似てるよな。
 声もそっくりで驚いたよ」


あさひ アイコン80

あさひ「お二人のハーモニーといったら天界の歌声でした」

あさひがうっとりとした瞳で僕とお兄様を見た。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「思い出さなくていいですって!
 恥ずかしい」


円先輩アイコン80

円先輩「若葉、恥ずかしがる必要はない。
 お前は本当に愛らしい」

円先輩が僕の髪にキスをした。

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
■ google PLAY アプリはこちら→ コカアディクション
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤園 Teas’ Tea ヨーグルトティー BL小説 コカコーラ アサヒ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
