
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼224本目『パワフルアミノ酸5000mg 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2013-05-10

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼224本目『パワフルアミノ酸5000mg 2』


室長室の奥には円先輩専用のベッドルームがある。


円先輩アイコン80

円先輩「入りなさい」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「……はい」

こんなに近いと円先輩の息遣いまで感じる。
汗の匂いに混じる男の香り。
目眩がしそうだ。

カチリ。

鍵が閉められ、僕ははっと後ろを振り向いた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「先輩?」

僕は円先輩に強く抱き締められた。

ぎゅっと。


円先輩アイコン80

円先輩「君が可愛い顔で『パワフルアミノ酸5000mg(仮)』を持ってきただろ。
 色々想像してたらそりゃあもう元気になってね」

下半身に当たる。
僕はびくんっと震えた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「し、しかし会社ですし……」


円先輩アイコン80

円先輩「俺、まだ休憩取ってないから。
 それに君が静めてくれないと仕事にならない。
 君は嫌か?」

僕は唾を飲んだ。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「……いえ」

ベッドに寄りかかる円先輩。
僕はスーツ姿のままベッドに上がった。


円先輩アイコン80

円先輩「愛してるよ」

ネクタイを緩める僕。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「僕も愛してます」

口でタオルを外す。

興奮しきった円先輩をゆっくりと舐めて、舌を絡ませながら喉の奥へと。


円先輩アイコン80

円先輩「相変わらず伊藤君の口は凄いな。
 舌使いといい、口の中の気持ち良さは最高だ」

円先輩が僕の頭を撫でてくれた。

とても恥ずかしい。

ちらっと先輩を見上げた。

びくんっと熱いモノが震える。


円先輩アイコン80

円先輩「その見上げる瞳、可愛いぜ。
 全く名波も確信犯だよな。
 エナジードリンクを伊藤君が俺に渡したら、色々想像しちまうに決まってるだろ。
 みんなもニヤニヤ笑いながらこっちを見てるし」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「そ、そんなつもりで僕は試飲をお願いしていません!」


円先輩アイコン80

円先輩「その真面目さがまた愛らしいんだよなぁ。
 キュートな婚約者から会社でエナジードリンクを何杯も飲まされる俺」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「その結果がこれなんですね」

僕は円先輩を握って扱いた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

伊藤君「……責任を取らせていただきます」

円先輩専用の寝室とはいえ会社なのに、僕は何を言ってるのだ。

僕は再び口を使う。

手とリズムを合わせて上下に動かし、吸い付き舌を絡ませ、そして!


円先輩アイコン80

円先輩「うっ!」

先輩が僕の口に溢れた。

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
■ google PLAY アプリはこちら→ コカアディクション
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤園 PIWERFUL アミノ酸 5000mg BL小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
