
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』▼229本目『お~~いお茶 ぞっこん 2』(N:藤間しおん I:石原理)

2013-06-14

十人立絵


☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。


▼229本目『お~~いお茶 ぞっこん 2』


僕は目隠しを外され車から降りた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「あれ?
 ここはお爺様の茶畑じゃないですか」


円先輩アイコン80

青樹「うん。ここで俺は初めて君に出会った。
 少年の頃にね。
 俺はその頃、日本中を自転車で旅をするのが趣味だったんだ。
 ある時、小さな子供に出会ってね。
 それが君だったんだよ、若葉」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「えー!
 そんな幼児期に青樹さんと出会って……も、もしかして子供の頃、よく遊んで貰った王子様みたいなお兄ちゃんって……!」


円先輩アイコン80

青樹「王子様っていうのは照れるけど、多分それが俺」

青樹さんはポケットから写真を出した。


円先輩アイコン80

青樹「これが子供の頃の俺だよ」

写真には王子様と僕が写っていた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「本当だ。
 途中から全然会えなくて寂しかったんですよ」


円先輩アイコン80

青樹「うん。
 受験とか、両親と一緒に海外へも行っていたし、たまに来てもすれ違いでね」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「じゃあ昔からお爺様と知り合いじゃないですか……あっ! そういえば青樹さんが入社した頃からお爺様は喜んでいらしたっけ。
 当たり前か」


円先輩アイコン80

青樹「会長には勉強を頑張れって励まされたよ。
 伊藤苑に入社すれば、きっと君と一緒に仕事が出来ると思ったからさ、俺も努力した。
 イエティって呼ばれた時はちょっとショックだったけど」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「す、すいません……」

まだ覚えていらしたんだ……。


円先輩アイコン80

青樹「疲れただろう?
 今日はこちらで休んで、二日後に海外へ渡ろう」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「二日後?
 明日じゃないんですか?」

青樹さんがにっこりと笑って僕の耳元で囁いた。


円先輩アイコン80

青樹「多分、君は明日、動けないから」

僕は真っ赤になって、こっくんこっくんと頷いた。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「そういえばお兄様からプレゼントを貰ったんですよね。
 部屋で開けてみましょう」

別荘。
寝室。


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「……なんですかね、これ?
 液体とチューブと、響特製ローション?
 青樹さんに手紙が入ってますよ」

青樹さんはくすくすと笑った。


円先輩アイコン80

青樹「心配性だな、響お義兄さんは。これはね……」


アイコン 伊藤若葉顔黒80

若葉「……え!」

僕は真っ赤になった。


円先輩アイコン80

青樹「じゃあ早速使わせてもらおうか」

↓読み終りましたら応援のクリックをお願いします♪


つづく

★次回、金曜日頃更新♪ ランダム更新あるかも? お楽しみに★



☆お知らせ☆

「コカアディクション1~4 ~『伊藤君と円先輩』サイドストーリー~ 2012/07/14増補版」 電子書籍化しました☆ コカと名波響の秘められたラブシーンが描かれています。
■ google PLAY アプリはこちら→ コカアディクション
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 伊藤苑 ぞっこん BL小説

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
