
--------


愛と潤いのドリンク劇場『伊藤君と円先輩』4本目(N:藤間しおん I:石原理)

2010-04-12

☆ 伊藤苑に入社した天才的な味覚を持つ伊藤若葉君のドリンク探求物語。

▼4本目『WW ブラック』


隣から水音がする。
憧れの円先輩がすぐ傍でシャワーを浴びている。
子供の頃から抱いていた憧れと、イエティの画像が頭の中で混ざり合う。
複雑な気持ちだ。


アイコン 伊藤若葉

伊藤君「コーヒーでも飲むか」

僕は自動販売機の前で悩んだ。

伊藤君「いつもは『TULL COFFEE』だけど、もう一人前の社会人だから節約しないとね。『WW ブラック』にしよう」

僕は鞄からトリュフチョコレートを出し、ぱくりと口に入れた。そしてコーヒーを一緒に飲む。

伊藤君「あぁ~、この滑らかな舌触りのトリュフチョコと『W ブラック』のマリアージュが最高~。舌の上でさぁっと溶けていくチョコレートにコーヒーが重なり合い、口の中へと広がっていく。チョコの甘みと隠された苦み、そしてWのすっきりとした苦さ。頭は目覚めるが、体はクールダウン。これぞアポロンとアルテミスの交わり」

「ほう」

僕は声に驚いて後ろを振り返った。
そこにはまさにアポロンのような麗しい美男子が立っていた。

アイコン 円先輩

続く

次回4月14日UP予定です♪

毎週月・水・金曜日に更新
拍手する→お礼ページに続きがあるよ
関連記事

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンちゃん110

Author:ペンちゃん110
伊藤家に飼われているペンちゃんだペン☆
ドリンク企業擬人化『伊藤君と円先輩』ブログの管理人だペン。
更新は金曜日♪
遊びにきてきて~♪

『伊藤君と円先輩』』書籍化決定!

『伊藤君と円先輩 Labo』お試し☆
読者数
リンクフリー。バナーお持ち帰りOK★
ドリンク擬人化『伊藤君と円先輩』
メールアドレス
このサイトは基本的にリンクフリーです。 当サイトへの通知は必要ありませんが、メールをいただければ相互リンクいたします。
メール
FC2おすすめブログ認定☆
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
☆始めから順番に読む☆
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
無料電子書籍DL★
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
